ご寄付について

センターは、ひとりでも多くの患者様に光をお届けすることを目的とし、”For the Patients”をモットーに活動しております。アイバンク部門、角膜移植関連業務部門では、角膜移植を必要としている患者様のために、クオリティの高い角膜を供給できるよう努めております。研究部門では、再生医療に貢献し、将来的には人工角膜作成を目標に研究活動を行っております。
私たちの活動にご賛同いただき、今後の発展的活動をご支援いただけますよう、皆様からのご寄付をお待ちしております。

ご寄付の方法

なお、本学は特定公益増進法人につき、頂戴しましたご寄付は所得控除の対象となります。
そのため、いずれの場合でも、「寄付申込書」用紙に、ご捺印をいただくことが必要です。
2021年10月より、Webでお申込みの場合に限り、捺印を省略していただけるようになりました。
(※郵送にてお申込みいただく場合は、これまで通りご捺印が必要です。)
大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
財政上の優遇措置については、こちら市川病院の寄付のページ下部をご覧ください。

方法1 Webから申し込む(※申込書の捺印・送付不要で簡単です)

方法2「寄付申込書」をダウンロード・印刷
方法2-1
メールに添付して送信できる場合は、宛先:info@eyebank.or.jpへ・・・捺印不要

方法2-2
メールに添付して送信できない場合は、郵送で(封筒貼付用あて先用紙を印刷の上、ご利用いただけます(切手不要))・・・要 捺印

今後、当バンクからメールでのご連絡をご希望の方は、e-mailアドレスもご記入ください(任意)

方法3「申込書」の印刷ができない方へ
寄付受付
〒272-8513 千葉県市川市菅野5-11-13 東京歯科大学市川総合病院 角膜センター
電話 047-324-5800 FAX 047-324-8590