求人情報

事務員(臨時職員) 募集要項

 

業務内容 一般事務
・電話対応
・文書作成
・データベース入力
・資料配布
・その他一般事務
※Word、Excel、得意な方歓迎
勤務日及び勤務時間 月~金曜日 9時00分~17時00分
※勤務時間等応相談
休日 土曜日、日曜日、祝日、創立記念日、年末年始
但し、イベント等の際はこの限りではない
年次有給休暇制度 あり
給与 時給:1000円 ~
※別途 賞与一ヶ月分あり 昇給あり
諸手当 通勤手当支給
提出書類及び選考方法 履歴書、職務経歴書をご提出ください。
書類、簡単な筆記試験、面接により選考いたします。
問合せ先 人事課 大塚
電話 047-322-0151
※お気軽にお問い合わせください。